アクセス

地図へのリンク

湾岸線経由 湾岸線を東向きに走り、そのまま東関東自動車道へ。
湾岸習志野ICを降りると357号と14号の分岐があるが、どちらに行っても大丈夫(357号の方が近いです)。
青看板で「幕張メッセ右折」を右折する。(メッセを目指す)
JR京葉線の高架をくぐり、つきあたりを左折。(曲がった状態で左手に幕張メッセ、右手に千葉マリンスタジアムがあればOK)
そのまま直進し、大きな橋を渡ってから二つ目の信号を右折で到着。(「ヨットハーバー」の青看板あり)

京葉道経由 京葉道を千葉方面へ。
幕張ICを降りたら国道14号なのでそのまま直進。14号を走る。
幕張交差点を右折(「幕張メッセ右折」の青看板あり
東関道、JR京葉線の高架をくぐり、つきあたりを左折
(曲がった状態で左手に幕張メッセ、右手に千葉マリンスタジアムがあればOK)
そのまま直進し、大きな橋を渡ってから二つ目の信号を右折で到着。(「ヨットハーバー」の青看板あり)


 余談ですが、よく「どこでやってるの?」「千葉」「千葉なのに東京ベイなの?」と言われます。あまり深いこと考えないで下さい。ディズニーランドだって「TOKYO Disney Land」なんですから。東京ベイは、千葉市美浜区にある稲毛ヨットハーバーで活動してます。千葉市を目指して下さい。